本当に心豊かな暮らしとは~新常態の生活

小さな建設会社の代表です、仕事を通じ日々感じたことを残していきます!

ちょっとだけよ

と言わんばかりのこのポーズ

飼い主バカだがかわいい❤️


お家のヤマボウシは今年も見事に花をつけました。

なんだか安心する。


社員さんが拾って正月に言われてたお守り

誰のだかわかりませんがそっとその神社へ納めさせて頂きました。


よかったよかった なんとなくそのまま処分できない社員さんの気持ちも分かります。


昨夜のF1スペインGP やっぱりチーム力でメルセデスさん強かったなぁ

総合力でチーム一丸での強さの安定感 最高でした。


GW後はなんだか時のスピードも早い。

流されぬようしっかり時刻みしていきたいですね。