本当に心豊かな暮らしとは~新常態の生活

小さな建設会社の代表です、仕事を通じ日々感じたことを残していきます!

ずいぶんサボりました

 毎日時間を決めて…な~んて始めたブログは三日坊主となりました、がここでは特に評価を落とす心配がないので、都合のいいポジティブシンキングでいこか思うてます。


最近は特に何をというわけもなく、時間のスピードに気持ちが追い付いてない気がします。
人は目標設定によわい、水は低きに流れ、人の心もまた、低きに流れる。もう少し設定基準を見直すべき自分かな という感じ



MBさんのVoicy ↑ をよく聞いていますが、まさに自分にあてはまります。こうしたいという基準がその道半ばで楽な方へ身を流してしまいます、目標設定をもっと高いところにおき、メンタルボアアップしないといけないなと痛感、また発信を続けていきスキルアップしていこう思います、目標の二重化でなく立案した内容を具現化する事 響きました。


あと、バーチャルランチクラブ 体験しました、コロナで強制的ではあるもののあらゆる新常態を学びました。あらゆる可能性、チャンスを行動をおこして捉える事がネットを通じ、多彩な方々とオンラインで話せる素晴らしいサイトでした。
https://www.virtual-lunchclub.jp/

時代はどんどん進んでいますね、マイペース且つ、目標設定を明確にしよ思いました。