本当に心豊かな暮らしとは~新常態の生活

小さな建設会社の代表です、仕事を通じ日々感じたことを残していきます!

住まいの困りごと対応

 新年度が始まり、今年度は昨年できているようでできていなかったお客様の「声」をよく聞いて何を求めていられるかをきちんと対応できるようになりたいと考えております。
ついつい今まではどこか自分たちがどこまでも主体的になり、「絶対このほうがいい」の思いを押し付けてきた気がする、猛省です…”””


今日はウォークインクロゼットの照明が7年近く球切れのまま と お風呂の換気扇が回らなくなってしまったというお年を重ねられた一人住まいの女性宅

プライバシー保護でスポット写真ですが、⇧こんな電球です、事務所や店舗でよく使っていたやつですね、外し方がわからなく放置していたそうです。

⇧グロー球も交換しておいた方がよさそう
最近はメーカーさんもLED化に軸足おいてみえますので蛍光管などはほぼお店の在庫のみ。
対応させて頂きました。


あと…お風呂換気扇は、

スイッチ入れて手で回してもだめでした、これはサイズ計って後日、電気工事店と対応します。


お客様曰く,お家の便利屋さんがいてくれると助かるのになと仰っていました、私たちがそうなれるといいですね!




#お家の便利屋さん