本当に心豊かな暮らしとは~新常態の生活

小さな建設会社の代表です、仕事を通じ日々感じたことを残していきます!

人生の伴侶

 本日、訃報連絡がありました。


故人との直接的なお付き合いはありませんでしたが、


喪主とのかかわりは仕事を通じて長きにわたります。


今までしっかり支えてこられたのではないかなと思うと


せっかくこれからお二人で楽しめることがたくさんあったはずでしたが、


残念です。



50代後半で きっとつい2,3日前まで当たり前の生活をされておったのでは


と思います。


いつもと変わらぬ明るい話口調は今日も健在で


何かいつもと言葉短めで


お声掛けできず、ただ私はうなずくばかり



改めて、自分の支えになって頂いている方に精一杯感謝で接し、


人生の伴侶には特にそんな気持ちを伝え続けていきたいなと


感じました



ありがとうございます。