本当に心豊かな暮らしとは~新常態の生活

小さな建設会社の代表です、仕事を通じ日々感じたことを残していきます!

猛省・振り子の法則

ウイズコロナの時期だからこそ
本当にコロナ前の状況の「自分」でいいのかなって休日にゴソゴソ考えております(笑)



伝える力が飛躍的に伸びる2つのポイント ビジネス 話し方


鴨頭さんのYouTube動画をよくみさせて頂いておりますが、
自分の話したいことばかりすぐ話す私には究極の反省YouTubeタイム


本当に自分が話したい伝えたい事があるなら、そのふり幅以上に相手の話を聞くふり幅が必要! 本当に本当に猛省ですわ!


アフターコロナへの準備のひとつです。