本当に心豊かな暮らしとは~新常態の生活

小さな建設会社の代表です、仕事を通じ日々感じたことを残していきます!

黄砂

 今日は黄砂の影響がつよいです。

遠くの方が少し見通しはよくありませんが、まだマシな方ですね。
コロナも含め、空気清浄機をお客様のお家でよくみかけるようになりましたが、
それだけ「換気」に対する関心度がアップしてきたように感じます。


三菱電機 (MITSUBISHI) 24時間換気空清機ロスナイ 住宅用ロスナイ 寒冷地仕様 VL-10S2-D
三菱電機 (MITSUBISHI) 24時間換気空清機ロスナイ 住宅用ロスナイ 寒冷地仕様 VL-10S2-D
三菱電機(MITSUBISHI ELECTRIC)
DIY・工具
ダイキン DAIKIN 後付け設置用全熱交換器 露出設置形 換気扇 ベンティエール VAH250HS
ダイキン DAIKIN 後付け設置用全熱交換器 露出設置形 換気扇 ベンティエール VAH250HS
ダイキン
Major Appliances

各社室内の温度を落とさず換気する機器を取り揃えています、戸建て住宅用、店舗用…
用途、部屋面積に応じて換気扇に詳しい業者さんと相談することをお勧め致します。
せっかく装備しても効率面、施工面などで不具合があったら台無しですもんね。


昨年4/28の日経さんに換気設備補助金の記事がありました、飲食店さん向けのみでしたが戸建て住宅用にもないのかな…?また調べてみます!